四海樓ブログBLOG

~美味しい(こっぺぱん)食べました♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今年も宜しくお願いします。

さてさて、今週のブログは・・・

先週に引き続き、今週も関西初!!

高槻市アクトモールにある、こっぺぱん専門店「ゆうきパン」へ

行って来ました!

ブログ20112

もともとは、岩手県の盛岡市にある

パン屋さんみたいですよ~

注文してから、こっぺぱんに具材をいれてくれます♪

今日は、定番の「あんこ&マーガリン」か「イチゴジャム&マーガリン」で

迷いましたが、「イチゴジャム&マーガリン」にしました!!

ブログ10112 ブログ30112

パンはもちもちで、イチゴジャム、マーガリンも

濃厚でとても美味しかったです。

次は、また違うトッピングを注文してみたいと思います!

皆様も、高槻方面に来る機会があれば、ぜひ

寄ってみて下さいね♪♪

~今日のブログはここまでです~

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております♪駅から見えています。