四海樓ブログBLOG

~ゴルフ練習へ行って来ました~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

ゴルフの練習、打ちっぱなしへ行って来ました。

まだ始めて1年未満で、少しずつでは

ありますが上達していってると思う今日この頃です(笑)

0216ブログ1

最初は、ほとんどボールに当たらず、当たっても

右へ飛ぶかチョロでした。

今は、ほぼ真っ直ぐ飛ぶようになり、

7番アイアンで100ヤード近くは飛ばせれるように

なりました!

主に、アイアンとドライバーの練習をしました。

ドライバーは不安が残りますが・・・(汗)

0216ブログ2

2月22日にゴルフに行きますので、

ベストスコア目指して頑張りたいと思います!

目指せ(130点台前半)

~今日のブログはここまでです~

次回のブログはゴルフ場に行った話しを

お届けしたいと思います♪♪

江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪