四海樓ブログBLOG

~ゴルフ猛練習中です!!~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

先日のお休みの日に実家へ帰り、父親と一緒に

ゴルフ打ちっぱなしへ行って来ました!

0309ブログ1

練習内容は、

(グリップ、アドレス、下半身、腰の回転、体重移動)など

基礎を再度意識し、主に8番アイアンでの

ハーフスイングを中心に行いました!

0309ブログ2

今回の練習の課題は、

手打ちにならない事!を徹底しました!

今までは、ほとんど手打ちになって

尚かつ体がスウェーしたので、

その悪い癖を修正することに専念しました。

0309ブログ3

3月11日に、コースへ行きますので、

練習の成果をだせるように頑張り、楽しみたいと思います!

しばらくはゴルフネタが続くと思います♪♪

~今日のブログはここまでです~

江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪