四海樓ブログBLOG

~吉川ロイヤルゴルフクラブへ行って来ました♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

3月11日、吉川ロイヤルゴルフクラブへ

行って来ました。

あいにく雨で朝は霧もかかっていました。

20190316ブログ2

(パター練習風景です)

練習の成果をみせるべく、張り切りましたが

スコアは150でした・・・(汗)(涙)

20190316ブログ3

ハーフスコアを自身の目標として70以下を

目指していました。前半8ホールを終わった時点で

60でした!!!

これは、いける!!(^^♪と思い、欲が出て油断してしまい・・・9ホール目は、13打もたたいてしまいました(>_<)

後半盛り返すぞ~と思い気持ちを切り替えるもスコアは77でした・・・

これにめげずにゴルフを楽しみ、とにかく上手くなりたい!!

と思って頑張ります(^<^)(毎回思っていますけど!!!)

~今日のブログはここまでです~

江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪