四海樓ブログBLOG

~中華街南京町へ行って来ました~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

神戸元町の中華街「南京町」へ妻と一緒に

行って来ました♪

0420ブログ5

初めて行ったので、あれも食べたいこれも食べたいと

どれも美味しそうで誘惑が・・・(笑)

そんな中、妻からの情報でかなり老舗でいつも

行列ができる有名な(豚饅頭の老祥記)へ行きました。

0420ブログ1

ちょうどお昼前でラッキーな事にそんなに並びもなく

スムーズに買えました!

わくわく!しながらいざ!いただきます♪

0420ブログ3

0420ブログ4

皮はもちもち、中は肉汁がじゅわっと

めっちゃ美味しい! また食べたい!と思いました。

~今日のブログはここまでです~

次回のブログも神戸三宮、元町ぶらり散歩を

お届けしたいと思います♪お楽しみにぃ

四海樓 江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪