四海樓ブログBLOG

~休日のお出掛け♪神戸元町編♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

先週に引き続き、神戸元町ぶらり散歩を

お届けしたいと思います♪

前回は、中華街南京町へ行ったところまでお伝えしました。

そこから、港の方まで歩き、ポートタワーがある

ハーバーランドまで行きました。

0427ブログ1

天気も良く、海の匂いがし、心地よさ感じながら

ぶらぶらしました♪

0427ブログ2

ちなみに、アンパンマンミュージアムもあり

妻と「ここにあったんやぁ」と声を揃え、

店内をぐるっと見回りました。

0427ブログ3

子供たちはとても楽しそうでしたよ♪

また、皆様も機会があれば行ってみて下さいね(^^)

~今日のブログはここまでです~

四海樓 江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪