四海樓ブログBLOG

~美味しいスイーツ♪食べました(^^♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

早番勤務終わりで、梅田の阪神百貨店へ、

何か美味しそうなスイーツがないかなぁ~と

ふらっと寄ってみました。

すると!モロゾフで「ここだけ限定!!」の

プリンケーキを発見しました。

0601ブログ1

0601ブログ2

たまごプリンといちごプリンの2種類が

あり、両方買って帰りました。

晩御飯のデザートに妻と一緒に食べました♪♪

0601ブログ3

0601ブログ4

濃厚でプルプル食感で美味しく頂きました。

皆様も、梅田に行く機会があればぜひ

寄ってみて下さいね♪

~今日のブログはここまでです~

四海樓 江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪