四海樓ブログBLOG

~ゴルフは楽しいですねぇ♪♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

ゴルフの話題となります♪

先月自身のベストスコア131をだし、(テンションあがってます笑)

この勢いで第1目標でもある120切り、ハーフで60切りを

目指す為、課題のひとつでもあるドライバーを

変えてみようと近所のゴルフショップへ見に行きました。

20190615ゴルフ1

ちなみに僕は、ヘッドスピードがかなり遅いので

今使用している物より、シャフトが柔らかいのに

変え、ボールを浮かせ飛距離UPを考えてます。

201906152ゴルフ2

買い替えたドライバーで、今月24日にラウンドを

回るので張りきって行きたい♪と思います~

ちなみに、ボールも進捗しました(笑)

~今日のブログはここまでです~

四海樓 江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪