四海樓ブログBLOG

~ゴルフは楽しいですよ♪♪~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

恒例となってきました(ゴルフ)の話題です♪

先日、やしろ東条ゴルフへ行って来ました!

20190720ブログ2

自己ベストの131を更新すべく

気合いを入れて!!!

結果は・・・139でした汗(T_T)/~~~

特に、今回はバンカーでかなりつかなり10打以上は

たたいてしまいました・・・

が!しかし、前回より確実によくなったのは

ドライバーの精度と飛距離です!!

かなりまっすぐ飛ぶようになり、飛距離も

キャリーで180ヤード近くは飛ぶようになりました。

20190720ブログ1

(しっかり池越えしましたヽ(^o^)丿)

体・腰の回転をかなり意識し、練習しました。

次回も楽しみで、早く行きたいと思う今日この頃です!!

~今日のブログはここまでです~

四海樓 江坂店

それでは、地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ

お待ちしております。駅から見えてますよ♪