四海樓ブログBLOG

~美味しいお土産(^^♪ 頂きました(^_^)~

皆様、こんにちは♪♪

江坂店の丸山 朋秋です。

今週のブログは・・・

先日、妻の妹が帰阪し

お土産を買って来てくれました♪(^_^)

東京名物、東京バナナです!

今までに、何度が頂いた事が

ありますが、美味しいですよね(^^♪

20190831ブログ1

しかも・・・定番の味ではなく

コーヒー牛乳とチーズケーキ味♪(ワクワク)(笑)

20190831ブログ2

食後のデザートに妻と一緒に頂きました。

やっぱり!! 美味しいですね♪♪♪

お土産を頂くと自然とテンションも上がり

嬉しいですね♪♪

私もお返しに、阪急百貨店の銀のぶどうの

クッキーアソートをお渡ししました(^O^)

~今日のブログはここまでです~

四海樓 江坂店

それでは(^^♪ 地下鉄御堂筋線 江坂駅からすぐ!

お待ちしております。駅から見えてますよ♪

遊びに来てくださいね♪♪