四海樓ブログBLOG

はまっていること

んにちは( ´ ▽ ` )ノ

しかえさのりんりなです(=^・・^)v

先週はまっていることは

ハンターハンターを見る事とお伝えしました。

たしかにはまってるんですよね(=`ω´=)

今は「グリードアイランド編」が終わったところですヾ(●´ω`●)ノ

でも今日はその話では無く

にもはまってることあるんですよね。

それは・・・

μ’s!

【輝夜の城で踊りたい】

輝夜

()

ダンス良いんです!

・・・・・ん?

私は踊りませんよ。

いや、踊れませんよ。

それはさておき、

まずμ’s!というのは皆さんご存知、

「ラブライブ」の中に登場するスクールアイドルグループです。

アイドルなのでたくさん楽曲が出ているのですが

その中でも輝夜の城が良いんです(o´▽`o)v

にこにーのセンター曲なんですが一人一人のフレーズがしっかりあって

なんか・・・もう全体的にいいんです(=`ω´=)

そもそも楽曲自体が

元気出るんですよ(˵Φ ω Φ˵)♪

輝夜の城の好きなところは・・・うーん。

たくさんあって困りますね((^^;

まずスタートから良い!

ででででででででででででで

みたいな感じで始まる感じ。

てーんててーんててれってー

みたいなところで腰回す感じ。

フィーバー\(^o^)/

あとはですね~。

言い出すとキリ無いので抜粋して・・・

ことりちゃんの「レイザービーム」( ↀДↀ)✧

りんちゃんとほのかの「にゃ」(´pゝω・)

まきちゃんの「ぱっしょねい」(=`ω´=)

「かぐやの城へ~」で作る城!(Φω)/\(ωΦ)

そこから出てくるえりち!がする「星座が織り成すディスコティーク」ヾ(ΦωΦ)/☆

おおお(ΦωΦ)

さびは全体的に最高ですが、強いて言うなら

「ふーふーふーふー」(●´3`)(●´3`)(●´3`)(●´3`)v

ダンスや歌詞もいいのですが

やっぱり一番は「合いの手!」(゚ω゚)ノ

そうそう!

この曲は「はっ!」や「Fu!」が

たくさん入るンですね。((┘゚∀゚)┘ハッ

場所によっては「はっ」×2や、

「はーい」になったり

最後は「あーん」になったり

曲と完全に被ってる部分もあったりと

知らなくても盛り上れる曲なんですが

知っていればより楽しめる曲なんです|´З`●)

なのでみなさんもぜひ!

一度くらい聞いてみて下さいヾ(〃ω〃ヾ))

1番だけでしたらYOU TUBEでもみれます(゚□゚_)

やばっ書きすぎましたっっ

ひいぃ。

+゚(。pдq)+゚。

ではっ☆

四海樓 江坂店

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいね(=^・^=)