四海樓ブログBLOG

迎えました

んにちは ( ´ ▽ ` )ノ

しかえさのりんりなですヾ(ΦωΦ)/

ハンターハンター見始めました

蟻なのかよくわからん生物ですが

キメラアント・・・

恐ろしいですねぇ(=`ω´=)・・・

では本題(=^・・^)v

つい先日わたくしの誕生日でございました(Ф∀Ф)✧

パチパチパチパチ~+.☆

今年はですね、

いい節目ですので・・・orz

4回もケーキを食べさせて頂きました(˵Φ ω Φ˵)

じゃんっ☆

IMG_1060

1回目定番フルーツのホールケーキです

ホワイトチョコレートもおいしくいただきましたΨ(。・∀・。)Ψ

じゃんっ☆

IMG_1066

2回目チョコ好きの為のチョコケーキです

切り分けなくていいから外で食べる際はこっちの方がいいですね(*゚¬゚*)

じゃんっ☆

IMG_1100

3回目甘さ控えめベリーケーキです

クリームとベリーの相性抜群です(´∀`艸)♡

じゃんっ☆

IMG_1120

4回目巷では有名なケーキ屋さんらしいです

ふわふわのスポンジがたまらんです(〃▽〃)♡♡

ふふふ・・・

最近久しぶりに会う人に、

あれ、顔丸くなった?ってよく言われます。

これが原因かも・・・・・(´。•ㅅ•。`)

+゚(。pдq)+゚。

皆様は誕生日

いかがお過ごしでしょうか?

4回のケーキを越える誕生日を迎えられた方は

ぜひ私にアピールしに来てくださいね(^・x・^)

それでは☆

しかえさのぽっちゃり~なでした( ´)Д(` )

四海樓 江坂店

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいね(=^・^=)