四海樓ブログBLOG

行ってきましt

んにちは( ´ ▽ ` )ノ

しかえさのりんりなですヾ(ΦωΦ)/☆

あぁぁーーカイトが・・・(T_T)

ってなっている所なハンターハンター。

ピトーがポックルにしたみたいに

脳をあんな感じでいじると記憶が引き出されるんですかね。

恐ろしい・・・

では今回のブログですが!

冬と言えば!

そう!!!

行ってきましたの(˵Φ ω Φ˵)

温泉にぃー!!

いやっ(=`ω´=)

かに食べにーー!!

ミ[゚ ゚]ミ

カニといえばみなさんは何処の地域を思い出しますか?

やはり定番城崎?

福井もいいですね^^

有馬とかもありですね!

今回私は・・・!

湯村温泉に行ってまいりましたヾ(●´ω`●)ノ

ちょっと遠かったですねぇ。

車で約3時間・・・

まあ助手席乗ってるだけなんですがね(Ф∀Ф)シシシ

お昼頃スタートです(=^・^=)

車ばびゅーーーん!

車楽しい♪

高速道路楽しい♪

SA楽しい♪

ドライブいいですねぇ~

あっ、行き道で西紀SA!!発見( ↀДↀ)

1116西紀

あぁ・・いい天気。

ってました?

この西紀SA下り線は当社、

光明興業が行なってるんですよー(´pゝω・)v

光明努めて・・・○○年・・・

私は初めて足を踏み入れました~( ↀДↀ)✧

おおおおぉー!

噂の踊りだこありました!

にゃんだほー(Ф∀Ф)

買おう!

外寒いので車でいただきます♪

1116たこやき

醤油マヨネギ。

美味しいです(´∀`艸)♡

サービスエリアでまったりして

引き続きしゅっぱーつヾ(ΦωΦ)/☆

何時間走ったんでしょうねぇ?

チェックインギリギリっ!!(ΦДΦ;)

うちゃーーーく

ふぅ。

ウェルカムドリンクで一休憩。

あっ、紅茶なので私は飲めませんでしたが・・orz

お部屋~

から見える景気はこんな感じで。

1116風景

やまやまやま

自然で空気が美味しいこと。

(=`ω´=)

まず!

温泉!!!

(˵Φ ω Φ˵)

でゆっくりしました。

1116おふろ

長旅で疲れた身体を休めるこのひと時・・・

たまらんですね( ↀωↀ)

夕方入るとほぼ貸切

露天風呂貸切やっほー

(´pゝω・)ニャン

ではお待ちかね

ご飯!!

かにぃぃーーー

と思ったのですが

文字数足りないので

続きは次回。

ごめんあそばせ。

+゚(。pдq)+゚。

四海樓 江坂店

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいね(=^・^=)