四海樓ブログBLOG

いってきました~カニ

んにちは( ´ ▽ ` )ノ

しかえさのりんりなですヾ(ΦωΦ)/☆

ハンターハンターなんですが・・・

パームが包丁を全身に身に付けて

キルアに怒り探し出す瞬間は恐ろしすぎる。

逃げてー!!って思いましたが

ノブさんグッドタイミング(=`ω´=)b

続きが気になりますね。

では前回ブログの続きです~!

かにぃぃーーー!

お腹減っている方は見ないほうがいいかも・・・

ミ[゚ ゚]ミ

まずは前菜♪

1116前菜

きたーーー(・∀・)

かに。

かにみそうまし。

そしてかに刺

1116かに刺し

たまらん~♪

そしてそして

1116焼きカニ

画像サイズミスりました。

焼きガニ。

うまほー♪

さらにさらに、

1116但馬牛

あっカニちゃうかった。

カニの茶碗蒸し。

1116茶碗蒸し

エキスがたまらんん~

最後はカニ鍋~♪

1116かに鍋

むむむ。

食べ切れん。

このあと雑炊があるといっていたので

雑炊用に身をほぐしておきました。

写真撮るの忘れましたが・・・

シメはやっぱり

1116デザート

デザートですね(˵Φ ω Φ˵)

う~ん♪

かに三昧(´∀`艸)

ちゃっかり但馬牛もいただきました♪

わさびで食べるのうまーーー!(˵Φ Д Φ˵)

幸せのひと時でした。

はぁ。現実世界に帰りたくないです。

でも大満足なり(´pゝω・)b

翌日は朝から温泉いきーの、

直ぐ近くにある足湯ができる所で遊びーの、

もっと豪華な但馬牛食べて帰ってきました♪

ちゃん♪

やっぱ、

旅行はいいですねヾ(●´ω`●)ノ

気分転換さいこーです(Ф∀Ф)

今の季節はカニなり~~な

ミ[゚ ゚]ミ

ではまた☆

四海樓 江坂店

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいにゃ(=^・^=)