四海樓ブログBLOG

BC行ってきたーって

んにちは( ´ ▽ ` )ノ

しかえさのりんりなです(=^・・^)v

キルアをみてるのが辛かったハンターハンターですが

今はこむぎちゃんが出てきて王に変化が見え始めたのが

気になりポイントです(=`ω´=)♪

本日のお話・・・

ヒールなんかで行くところではないのですが

バッティングセンター」行ってきたーって話し(´pゝω・)

ふふふ・・・

先日行ってきましたの。

お出掛けスポット有名な

「カップヌードル博物館」

11301

その帰り道に

「バッティングセンター」あったので

寄ってみました( ФДФ)✧

11302

なんとレトロな。

ザ、バッティングセンターって感じですね(=^・^=)

ふむふむ。

15球200円

これが妥当なのかどうなのか。

バッターボックスはこんな感じ。

11303

おおぉ。

打てるのか?これ打てるのか?

いざ。挑戦!

やってみました♪

(Ф∀Ф)シャー

むむむ。

全く当らん。+゚(。pдq)+゚。

足元にボール転がってますが・・・

私は真剣です(=`ω´=)

11304

なんと!!

1球だけかすりました(˵Φ ω Φ˵)

わーいヾ(●´ω`●)ノ

そういえば野球の打つときのフォームは

足曲がってましたよね。

11305

うっかり忘れてました。

そりゃ当らんわ。

帰り道はめっちゃ肩痛くて痛くて・・・。

使わん筋肉使うとこうなるんですねぇ。

しみじみ。

でも楽しかったから良しとしよう!!

たまにはこんな日もありですね(o´▽`o)v

では( ´ ▽ ` )ノ

四海樓 江坂店

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいね(=^・^=)