四海樓ブログBLOG

しみじみしじみ

こんにちは(o´▽`o)

しかえさのりんりなです♪

もう年末じゃないですか!

宝くじは買いましたか!!

新年の準備は出来てますか!!!

皆様今年はどんな年になりましたか?

良い1年になりましたでしょうか?

今年1年振り返ってしみじみ・・・(=`ω´=)

いろんな事があったなぁ・・・・・と、しみじみ。

ハンターハンター蟻編終盤で見ましたよ!

まさかのネテロ会長が敗れましたが、王メルエムは倒せるのでしょうか?

しみじみ・・しじみ。(´pゝω・)

さて★

年末は大掃除に年越しに新年の準備などなど

いろいろ忙しいとは思いますが

息抜きも必要ですよ!!

私も息抜きがてら。

癒しを求めてイルミネーション。

ふぅ。

1228

12282

というより、

ぷろじぇくしょんまっぴんぐですね(Ф∀Ф)

どこのかわかりますか??

12284

なんていうんですかね。

非現実世界が楽しいというか

普段の悩みが吹っ飛びますよね(˵Φ ω Φ˵)

私は基本ストレスを感じない人間ですが

気付けば体が悲鳴をあげてます。+゚(。pдq)+゚。

ひぃぃ。

人は知らない間にストレス溜まるんですよねぇ。

それを知らない間に取り除いてあげましょう。

なのでたまにはこーやって。

気分転換も大事です♪

って私は気分転換ばっかりしてますけどねヾ(ΦωΦ)/☆

ふふふふふ。

ヾ(●´ω`●)ノ

まぁなんやかんやであと3日っっ

それでは皆様良い年越しをお過ごしくださいませ~

令和2年も四海樓を宜しくお願いします^^

江坂店

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいね(=^・^=)