四海樓ブログBLOG

おすすめちょこの食べ方^^

 
こんにちは\(^o^)/
 
しかえさのりんりなです✩
別名ちょこもんと呼ばれていたりいなかったり…
 
 
そうなんです!
私、チョコレート大好きなんです(ΦωΦ)
 
色々新作みたら買ってしまうのですが、
食べずに忘れてしまうことよくあります…
 
 
新作は、
美味しいです。
 
季節もの、期間もの、
その時しか食べれないこの味。
 
サイコーすね!!
 
 
でもやっぱり安定の、、
定期的に食べたくなるものが
いいですよね꒰ ´͈ω`͈꒱
 
なので、今回は
私の好きなチョコレートのおすすめの食べ方をご紹介します✩
 
ヾ(ΦωΦ)/☆ 
 
 
 
 
 
アポロ
 
aporo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うむ、定番。
 
いちごの部分とチョコの部分を
口の中で分裂させてから食べる食べ方が
一番好きですね。
右ほっぺにはいちご、左ほっぺにはチョコ
 
うまく分裂させれた時の達成感はたまらんです。
 
 
 
 
 
 
たけのこの里
 
takenoko
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはクッキーとチョコを
口の中でプレスして、同時に溶かして食べる。
サイコーですね(=`ω´=)
 
ただ、食べすぎると口の中痛くなるのでご注意を。
 
 
 
 
 
 
 
きのこの山
 
kinoko
 
 
 
 
 
 
 
 
これは定番的にチョコとビスケットを
いかにキレイに剥がして食べるかですね。
 
一撃でぽろっと剥がれた瞬間。
たまんないすね(o´▽`o)
 
 
 
 
 
 
アーモンドチョコ
 
a-mondo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これはまず、回りのチョコレートを溶かす、
そして、アーモンドのみにし、
まず、アーモンドの周りの皮をうまく剥がす
 
そしてツルツルになったアーモンドを
前歯でこしながら食べる。
 
そんな食べ方をすると、
一粒で30分くらいかかります。
食べ過ぎ注意の方にもいいですね!!
 
 
 
 
 
 
 
マーブルチョコ
 
ma-buru
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは回りのコーティング部分を、、
1、溶かす
2、剥がす
あぁ、どちらでもいい。
 
剥がした際は前歯で粉々にして食べるんです。
 
 
 
 
 
 
 
以上。
奥歯を使わないおすすめチョコレートの食べ方です(Ф∀Ф)
 
虫歯になるから奥歯使いたくないんですよね。
でもチョコ食べたいんですよねヾ(●´ω`●)ノ
 
 
あなたのオススメチョコ食べ方ありますか?
あればぜひ教えてくださいな♪
 
 
 
 
しかえさ
 
 
 
 
 
 
 
 

【地下鉄御堂筋線 江坂駅】からすぐ!!

駅から見えてますヾ(ΦωΦ)/☆

遊びに来てくださいね(=^・^=)