四海樓ブログBLOG

「なぜひな? 姫じゃ無いの・・・違いは??」

 
皆さん、お久しぶりです。 江坂店のまーくん3号です。
 
先週は娘の2回目のひな祭り♪ 2月末まで完全に忘れてたので
慌てて「「お人形さん」」を出します
 
IMG_4670
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
がっっっ、ただいまモンスターと化している、
わが娘の手の届く範囲においてしまうと大変な事に!!!
 
高い場所にちょこっと出しました。2年後位には
いい感じの高さに出せるとは思いますが(笑)
 
また、本日はモンスターの胃袋を満たすために、
某お寿司チェーンで2段のちらし寿司を購入!!
 
IMG_4665
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなか可愛いです。 (味は普通)
 
が、しかし何故か2つ買う事に。
理由は、雛祭りと合わせて姫祭りもしました(^^♪
 
雛と姫の違い、気になった人は調べてみ。