四海樓ブログBLOG

ゲームのやーつ

皆様、こんにちは!

四海樓 江坂店のぶーやんですっ。
 
インドアな日々を楽しむために
 
私ぶーやん家では
 
PS4とニンテンドースイッチをフルに活用しておりますよ!
 
最近PS4で無料DL出来る
 
「APEX LEGEND」なるバトロワ系FPSシューティングゲームに
 
ずっぽりハマってしまいますた!!
 
 
オンラインで日本中のプレイヤーとつながることが出来て
 
3人1組のチームとなって全20チーム総勢60名で最後の1チームとなるまで戦い抜くゲームとなっております。
 
江坂店ではめちゃくちゃ上手なスタッフがいて
 
日夜、師匠の指導の下で腕を磨いております。
3倍スコープとG7スカウトがあればお知らせくださいましーー!
 
 
スイッチでは5歳の息子と「大乱闘スマッシュブラザーズ」で日夜親子喧嘩をしておりリアル大乱闘も辞さない覚悟でプレイしておりますよ!
先日は「ゼルダの伝説:ブレスオブザワイルド」を見事クリアしました。かなりのボリュームで泣けるんですよ、コレ
 
 
最後の最後、ラスボスを倒した瞬間、息子が立ち上がって
「これがぁ!俺たちのきずなだぁぁぁぁ!」と叫んでいたので
「こいつは、立派なゲーマーになれるな。」と心で感じ取りました。
 
そう、何事もあきらめるなよ息子よ・・・。
 
何度でも挑戦する事を学んだ良いゲームでした。
 
皆さんも良いゲームがあったら
 
江坂店のぶーやんまで!!
 
おしまい