四海樓ブログBLOG

買っちゃいました!!

江坂店のデノーズです!

前回は、好きな韓国映画をご紹介させて頂きましたが、今回は・・

特別給付金で買っちゃいました!!!

「電動自転車」です~♪

僕はこれまで、電動自転車には乗ったことがなかったのですが、先日お試しに乗る機会があったのですが、その時の感動が忘れられず・・・

こぎ始めも力いらない! 坂道も立ちこぎしなくていい!

そして、イオンバイクへ行ってきました。

良いやつだと、軽く10万円を超えてしまいますが、そこは流石イオン!
とてもリーズナブルなお値段で発見しました!

スポーツタイプなど、色んな種類がありましたが、一番オーソドックスで一番安いやつを選びました!

同じタイプでも、ハンドルの形が違っていたり、色も結構 悩んじゃいましたね;;

今では自宅から駅までの必須アイテムですし、コンビニまでサッと買い物にいけるので、買って良かったなぁと思っています^^

これまで10年以上、家から徒歩でしたが、あまりの快適さに、もう電動自転車無しでは生きていけません! ついでに寄り道もしたりしちゃってます;;

皆さまも興味があればぜひ!

image0