四海樓ブログBLOG

非公認キャラクレイGのご紹介

江坂店のクレイGです。

 
 
江坂店と書きましたが・・・私は非公認キャラです汗
 
私の自己紹介を書かせていただきます。
 
生まれは、豊津町です
 
年齢は、66歳
 
仕事は・・・・江坂店でたまに掃除をしています。
※実際には、、、業績指示者の耳元でささやく仕事もしています。
 
 
 
クレイG2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、簡単な自己紹介は終了して
 
 
今年の梅雨は、長かったですね。
 
そして
なんていっても、、、コロナ禍による自粛
 
 
日本列島に衝撃が走りましたね!!
 
 
そして、自粛明けでも、連日の猛暑!40度超えるって
 
ここは日本!?と疑ってしまいますよね!?
 
 
私が小さい頃の夏は、30度越えるだけでも暑いって言ってたくらいですから
なんなんでしょうね。
 
 
そんな夏ももう少しで、終わりますが
四海樓江坂店では、猛暑・残暑が厳しいので
 
快適温度で、いつでもお待ちしております!!
 
 
店内でを楽しむポイントをご紹介!
 
・1つの台を決めて、ゆっくり楽しむ
 ※コロナ対策も完璧です!安心です!
 
・カフェドリンクを楽しむ
 ※毎月月替わり商品もありますよ!
 
・従業員に冗談を言って楽しむ
 ※全員、検温、マスク対応していますので、ちょっとした会話は大丈夫です!
 
 
それでは、お店でお待ちしております!!
※なかなか皆さんとは会えないレアキャラのクレイGでした。