四海樓ブログBLOG

これ見えますか???

 
こんにちは♪
 
 
しかえさのりんりなです☆
 
年齢には逆らえないなあと
しみじみ感じるこの頃です。
 
 
 
体重も減らないし・・
身長も伸びない・・←いらんけど
なんか病気が年々・・・
 
ひぃぃ。
 
 
そんな私ですが
 
視力だけはいいんです!✌
 
っていっても両目1.5ですが。
これはいいと言って良い方でしょう!!
 
 
でも昨年の健康診断の視力検査では
右1.2だったんです。
 
でも今年は回復しました!!
 
へへへ。
 
たまたまなのか。
いや。検査中の一番下のめっちゃ小さいやつが
普通に見えたんで。
すごいぞ私。
 
 
 
ふっ・・・
 
 
 
そんな私がたまにやるのが
 
3Dなんとかー!
 
名前知らないんですが。
 
こんなやつです。
 
 
IMG_0112
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、ぼーっと見てると
 
なんか浮き上がってくるんですよ。
 
そんなことを繰り返していると
 
視力も回復してきたってわけです。
 
もともと視力回復アプリとしてあったものなので
 
そういうものなのか・・
 
わかりませんが。
 
個人差あります!!
 
 
 
ぜひお暇な方
チャレンジしてみてくだせぇ!!
 
 
 
見方
 
この写真の上にある2つの黒い点を
3つになるところで焦点を合わせます。
 
まずこの段階で意味わからない人多いですよね。
 
うん。
 
寄り目すると黒い点は4つ見えますよね。
それをだんだん焦点を戻す時に・・
3つになった所で止めてください!!
 
言葉ではこんな感じでしか言えませんXXX
 
説明下手。
 
で、3つのとこで焦点を止めたら
そのまま、すぐ下を見ます。
 
すると・・あら不思議。
 
なんか浮き上がっていませんか??
 
 
 
見えない方は・・・
 
なんか他にもやりかたあるんですが
なんていえばいいのか・・
 
まず壁を見つめ・・・・・・・・・
 
 
気になる方は江坂店まで!
 
 
 
 
 
出来たかたは次!
 
今年はこれ、なかったですね↓
 
IMG_0113
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな家具かわいいですね。
欲しいです↓
 
IMG_0114
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを少しやるだけでも
 
目がどっと疲れますよね。
 
やりすぎない為にもこの辺で☆
 
 
 
みんなでれっつ目のとれーにんぐ🎶
 
 
では~☆