四海樓ブログBLOG

TODAY IS MY BIRTHDAY

こんにちは!
 
しかえさりんりなです(。Ő▽Ő。)ノ゙
 
 
本日10/17は
私の誕生日ですー♪(o´▽`o)v
 
いえーいv
っていう年でもないですね。
 
 
ブログを書きだし
早1年・・・
 
はやいもんですね💦
 
今年のケーキは2個で十分よ・・・
 
( *´艸`)
 
 
 
 
 
我が家(実家)では
 
兄妹親、誰かの誕生日は必ず誕生日パーティーをするんです!
 
って言ってもみんなでご飯を食べて実家でケーキを食べるだけですけどね(^・x・^)
 
なので・・・
 
年6回はこの行事があるんです!
 
いつまでも仲良い家族でなりよりですよね。
 
 
 
私も最近結婚したので
 
こんな家族にしていけたらなぁとは思いますね(*´ڡ`●)
 
誕生日は年1回しかないイベントですから!
 
その人が生まれてきた奇跡の日なんですから!
 
お祝いしてあげないと!ですよね。
 
 
 
 
なので今日、私は
 
みんなにお祝いされながら
 
地元でご飯を食べているでしょう♪
 
 
 
んー!!
 
 
それでは行ってまいります!
 
 
お寿司~お寿司~♪ヾ(●´ω`●)ノ
 
 
 
いつかお店まで
オメデトー!って言いに来てくださいね^^
 
 
また写真UPしますー♪
 
 
 

 ┏━┓┏━┓
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
 ┃ ┃┃ ┃
┏┛ ┗┛ ┗┓
┃ > ┳ <  ┃
┃ ◎┗┻┛◎  ┃
┃┏┓ ┏┓ ┃ 
┗┫┣━┫┣━┛
 ┗┫♥┗┫

  ┣┳┳〇゛