四海樓ブログBLOG

クレイGからのお知らせ

お久しぶりです!
クレイGです!
 
クレイG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
お久しぶりです。
先月の24日に久しぶりに出勤しましたが!!
 
皆さんは、私に会えましたか?
※なかなか出勤日がないので・・・完全にレア化していますよね
 
今月のシフトは
11月14日 出勤予定ですよ!!!
お待ちしております。
 
さて、本題に戻りまして!
皆さんは
 
サボハニーの吉宗3を打ちましたか??
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほぼ休みの私は・・・・
この吉宗3に、嵌っております!!
 
この台の面白さは・・・・
 
1)ほぼゲーム数で解除され、内部モードを推測し易い
 
2)解除後、BIGorレギュラー抽選をガチで行っており
 
3)55%でBIGを引けると・・・・テンションがあがる!
 
4)そして、
  15の夜モード(600G嵌っていれば・・・突入チャンス)
  一撃特化モード
  連撃特化モード
  の抽選になるわけですが・・・・
 
5)実践上、連撃特化モードは、3回抽選で1回はほぼ当ります!
  なにに、この連撃特化モードが面白い(15の夜は・・・ほぼ入らないので除外)
  自力感が「はんぱねぇ~」ですよね!!!
 
6)子役を狙うときと外すとき・・・・・
  「たまんね~」んです!!
 
 
ぜひ!皆さんも、一度サイトを見てから遊んでみて下さい!!
面白さが10倍アップします!!
 
 
そんな吉宗3 江坂店では1Fに3台設置中です!!
 
 
ではまた、お会いできる日まで!!