四海樓ブログBLOG

今年の抱負!

あ、あけよろです!🎉
 
 
こんにちは🌙
しかえさりんりなです🍓🍓
 
 
おみくじだけ引きにいきました!
今年はなんと「吉」でした~😊🌱
 
 
 
2021年が始まりましたよー♬!
 
みなさん今年はどんな1年にしたいですか?
 
 
 
私は、、健康に。
 
ただそれだけ!
 
 
 
 
昨年も病気には一切なっていませんが。
 
今年はより、より!
 
気を付けようと思いました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
健康第一!
 
健康のうちにそう思うのが大事。
 
出来る事は出来るうちに。
 
 Print
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
風邪だけではありませんよ!
 
そうそう!
 
この半年で、なんと体重が6キロも・・・!!??
 
ひぃぃ
 
 
恐ろしいですねぇ。
 
仕方ないんですが
 
これ以上は増えない様に・・・・・。💦
 
 
 
 
 
コロナもありますが
 
この時期特有のインフルや、
 
普通の風邪など・・・
 
って言っても私は馬鹿なので
 
風邪をひいても気づかない!?
 
と、思います。(〃▽〃)
 
 
 
今までインフルエンザにかかったことないですが
 
それも気付いてないだけの可能性もありますね。
 
あっ、でも熱は最高38.9℃です!
 
39℃はまだ見ぬ数字ですねぇ。ふふふ
 
 
 
 
ただ怖いので
 
家には葛根湯を常備しています・・・🍹💊
 
皆さんの今年の抱負はなんですか^^❔
 
 
 
 
 
それではみなさま、
 
今年も一年?短い間ですが宜しくお願いしますね~+.