四海樓ブログBLOG

300m・・・!!

皆様初めまして♪

初ブログより失礼致します(^_^)

HEP FIVE店の長田です!
本日はお出かけ日和♪
・・・という事で、3歳の娘と行ってきました!!
※実際には娘の「お出掛け連呼」に負けました(汗)
①-1
そう阿倍野区にそびえ立つ日本一の超高層ビル【阿倍野ハルカス】です♪
(写真は阪堺電車阿倍野駅前)
遠くから見るとあまり迫力を感じませんが徐々に接近して行くと・・・
(Q‘sモール2F連絡通路の写真)
・・・ごくり、やっぱり止めようかと怯んだ横に、Σ (・◇ ・:)
「ハルカスだね~♪」と満面の笑みが・・・
覚悟を決めチケット購入。。。
※当日チケット:おとな1500円、お子様4歳以下無料でした。

埋め込み画像 3

16Fから展望台(60F)まで約45秒気圧変化で耳が!?)で
其処は地上約300メートル上空の別世界!!
高所恐怖症では無いですが中々迫力のある景色です♪
谷町線が綺麗に北にのびています♪

埋め込み画像 4

 携帯写真では伝わりにくいですが、
人間の造る力の凄さを感じる事が出来ました!(^^)!

埋め込み画像 5

初ガラス床♪

埋め込み画像 6

 たま~~に【あべのべあ】が出現するらしいのですが
今回は出会えずでした(残念っ!)
約1時間の滞在でしたが緊張あり感動ありの時間を過ごせました♪
この時期は夜間のマッピングイリュージョンやGW期間も催しがたくさん
あるみたいで楽しめそうです♪
またHEP  FIVE店へは地下鉄御堂筋線天王寺駅より約15分です♪
梅田エリアには阪急ビルやグランフロントなどの商業施設も多数ございます♪
お近くにお越しの際は是非ご来店下さい(^◇^)
キレイな空気で皆様をお待ち致しております♪
それでは次回の行って見たシリーズをお楽しみに♪

埋め込み画像 7

 HEP FIVE店の長田でしたm(__)m