四海樓ブログBLOG

今日は何の日ぃ♪ふぅっふぅ~♪

最近、お肉は量より質です。

どうも、ちゃきこです!(クラシタが食べたい。)

そうそう。

今日何の日ふぅっふぅ~♪

(「午後は○○思いっきりテレビ」って最近の子は知ってるのかな?)

そう!今日は・・・・

kabuto

とか・・・

そう!

こもどの日。

39571447_o1

おっと・・・

これはコモドドラゴンさん。

(イモトを追いかけるトカゲさんです。)

ころもの日。

おっと・・・

ちなみにころも替えってめんどくさいですよね。

img_02

(いまいち変え時もわかりにくい。)

そうそう・・・

こどもの日。

6f0d1652

ですよね。(「注」HEP店の店長はこどもではありません)

HEP FIVEではおもちゃを取り揃えてますよ~

最近の戦隊物は

main_image

らしいです!

おみやげにいかがでしょうか?

今日

四海樓

HEP FIVE

遊びませんか?

P0096138

妖怪ウォッチもまだまだ人気ですか?