四海樓ブログBLOG

雨が降ろうが…槍が降ろうが…

梅雨ですね~♪

四海樓 HEP FIVE

雨が降ろうが地下からスイスイ来れますよー♪

雨が降ろうが♪ ヤリが降ろうが♪
朝から晩まで おみこしかついで
ワッショイワッショイ♪
ワッショイワッショイ♪

・・・って歌知ってますか?(突拍子がないですね…反省)

ちゃきこのお母さんは無類の

美空ひばり好きです。

誰が興味あんねん!(ヤナギブソン風)

そして、ちゃきこお肉好き。

興味津々。肉食です。(ガォー!)

良い物を少しづつ色々食べたいお年頃。

最近のお肉事情はこんな感じ・・・

ワッショイ

DSC_0675

ワッショイワッショイ♪

DSC_0716

ワッショイワッショイ♪ワッショイ

DSC_0753

ワッショイワッショイ♪ワッショイワッショイ♪

って。

お化粧などに使わず肉につぎ込む女子。。。反省。

なので最近は黒烏龍茶を飲んでます。

黒烏龍茶VSお肉です。

cm_g_04

カウンターにもあります。

そして、特茶もあります。

140464ca6776bf346eb6c5f43d4c5aa3

ミランダVSモっくんです。

吸収を抑えるVS分解です。

カウンターにはドリンクも種類豊富に揃えております。

最近良く女性からご要望受けますが常温もありますよ♪お気軽にお申し付けくださいね♪

お帰り時だけでなく、お昼のひと時などにもお立ち寄りくださいね♪

今日は

四海樓 HEP FIVEで

あそびませんか?