四海樓ブログBLOG

おはようございます

こんにちは

こんばんは

四海樓HEP FIVE店

GUNちゃんです

(’・ω・`)

寝ている時 普段あまり「夢」を見ない僕ですが

最近 何かから

逃げる

夢を見るので

夢占いをやってみました

すると・・・

以下引用↓

逃げても捕まってしまうのは、重要なことを得る暗示をあらわしています。

逃げ切れれば勉強や仕事がはかどるでしょう。

逃げようとしても体が動かないのは、問題解決を焦っていることをあらわします

引用終了

・・・・だそうです(’・ω・`)

さてGUNちゃんは無事

逃げ切れるのでしょうか!

そんな「夢」つながりで

もうすぐこんなのがはじまりますね♪

第16回 大阪パチンコ・パチスロ

夢まつり

HEPFIVE店では

0709_hep_yume02

なんと当選本数

200本!!

賞品の詳細はこちら

Aコース!!

0709_hep_yume_A (1)

テレビがあります!

ルンバもあります!

僕もほしいです!!!

続いて・・

Bコース!!

0709_hep_yume_B

地味にアイロンが

ほしいんです・・・

さてさて

続きまして

Cコーース!

0709_hep_yume_C

アイスクリーム派かかき氷派か悩むところ

・・・

最後に

Dコーース!

0709_hep_yume_D

熱中症対策にちょうどいいかも

携帯ボトル!水分はしっかりとらないとね♪

からの~

0709_hep_yume_daiyuu2 (1)

Wチャンス賞もあるのです!

宝くじと一緒で

応募しないと当たりません!!

週末は

四海樓 HEP FIVE店

遊びませんか♪

良い夢miroyo