四海樓ブログBLOG

出掛けよう!

こんにちはー!(^^)!

皆様お久しぶりです♪

四海樓HEP FIVE店、

メガネが目印、長田です(@_@)

お出かけ日和が続いてますねー・・・

・・・とゆー事は!?

Σ(゚Д゚)

・・・っそう!久しぶりに【行って来たシリーズ】復活です!

今回やってきたのは現在全国に2か所しかない天保山は(海遊館だけじゃない!)

レゴランドディスカバリーセンター大阪】へ♪

ランド付近にレゴで作られた巨大なキリンが

お出迎え(レゴブロック約33万個以上使用し、

重さ約750キロ)です(*_*)

IMG_6134 (1)

中には色んなレゴ作品がありましたが、

一番圧倒されたのは大阪の街並みレゴ

ブロックで再現した作品は一見の価値ありです(゜o゜)

※写真は一この数倍のスペースで再現されてます!

IMG_6201

それではお待ちかね(^_-)-☆

【四海樓HEP FIVE店】

先週導入新台のご案内です!!

新台0804p_new

・CR  ルパン三世~I’m  a  super  hero~

・CR  キャプテン翼XX

2機種とも

正面入口入ってすぐです♪

どちらも人気アニメ・漫画のタイアップで

面白い&懐かしい演出盛りだくさんです!

なのでとにかくどっちで遊ぶか迷いますよね♪

迷ったときはお近くのスタッフまたは

メガネ(^0_0^)が目印の長田まで是非お声掛けを!(^^)!

キレイな空気

ほんてんさん(清浄度)

 で皆様をお待ち致しております♪