四海樓ブログBLOG

秋と言えば・・・

どうもはじめまして!

四海樓HEP FIVE店新部です。

ご存じない方も多いかと思いますが

8月からHEP FIVE店でお世話になっております。

さて10月になり

いよいよ秋本番ですね。

秋と言えば色々な

〇〇の秋がありますが

僕が一番に思いつくものは食欲の秋ですw

この時期は色々なものが美味しい。

サンマ、松茸、なす、カボチャ等々挙げ出すと切りがないです。

中でも僕が好きなのはお米です。

毎日食べるものだからこそ外せないw

秋は新米の時期ということもあり

やわらかく粘りがあり、香りも豊かで

とても美味しいです。

そんなお米ですがHEP FIVE店でも

賞品でご用意しております。

どんなお米をご用意しているかというと・・・

お米マイスターがブレンドしたそれぞれの料理に合うお米

というものです!!

カレーに合うお米、TKG(たまごかけごはん)に合うお米等々、

計6種類があります。

asaichi06

食べる物によって合うお米があるとはビックリですね。

是非、一度ご賞味あれ!

売り切れていたらすみません(汗

他にも、ごはんの友になる賞品も

多数取り揃えておりますので

是非お試しください♪

 20150929_09393920150929_093936

今回ご紹介した賞品以外にも

たくさんの賞品をご用意しておりますので

四海樓HEP FIVE店

ご来店の際は、一度ご覧くださいネ♪