四海樓ブログBLOG

「友情・努力・勝利!」と言えば??

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の青木です!

先日、約20年ぶりに母親と映画を見に行きました!(もののけ姫以来です・・・)

観に行ったタイトルは「バクマン」です!

bakuman_01

「週刊少年ジャンプ」で連載していた漫画の実写版で、当時読んでいたので気になっていました!

原作どおり漫画家の週刊連載の過酷さ、厳しさがわかり、漫画を読まない母親も

「漫画家って大変なんやなぁ!」と言っていましたw

内容も良かったのですが僕が一番感動したのはエンドロールです!

サカナクションの「新宝島」の曲と共に・・・

なんと歴代のジャンプコミックのパロディでスタッフロールが流れます!

「北斗の拳」→「衣装の拳」  「花の慶次」→「花の衣装

「キャプテン翼」→「キャスティング翼」  「遊戯王」→「編集王」

ジャンプが好きな人はニヤリとするような演出がすごいな!っと感心しました。

やっぱり映画館で観るのと自宅で観るのとでは大違いですね!

HEP店の近くにも映画館がございます。上映時間までの暇つぶし、観賞後に遊びに来てみてはいかがですか?

完全禁煙店で衣服の匂いも気にせずご遊技できますよ♪

空気清浄度は、手術室と同等の清浄度が保たれているんですよ♪

ほんてんさん(清浄度)

梅田にお立ち寄りの際は、

キレイな空気を体感しに来てくださいネ♪