四海樓ブログBLOG

ご当地の

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の新部です。

寒さも厳しくなってきましたが、

みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

最近、僕は旅行に行きたくて仕方ありません。

北海道にカニも食べに

長野にスノーボードをしに

島根の出雲大社にお参りしたり

別府の温泉にも行きたいと

挙げだすときりがありません。

全部行くのは難しいですが、

そんな僕をちょっと旅行に行った気分に

させてくれるのが!!

こちら

HEP FIVE店のご当地賞品です。

DSC_0173DSC_0173

いろいろな地方の賞品を取り揃えました。

来店された際にはご当地賞品を見て

ちょっとした旅行気分を味わいお家への

お土産に如何でしょうか?

そしてみなさまお待ちかねの新台!!

パチンコには1月14日(木)

10機種33台導入です!

新台0112_4Pnew      新台0112p_1pnew1

スロット新台も1月18日(月)導入!

3

リーチ目が2800もあるそうです。

僕は覚えれませんw

他にも演出が色々楽しめる台なので

ご来店の際は是非!