四海樓ブログBLOG

終電が・・・

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の新部です。

じめじめとした嫌な季節ですが

皆さま如何お過ごしでしょうか?

僕はこの間終電を逃してしまいました。

なので飲んで帰ろうと思い

以前から気になっていたBARに行って来ました。

それがこちら!

DSC_0228

わかりづらいですね(笑)

Bar Trotroというお店で中はこんな感じです。

DSC_0226 DSC_0227

これもまたわかりづらい(笑)

かかっているBGMがジミヘンやローリングストーンズなど60年代70年代の

洋楽がかかっていて僕好みでいい感じでした。

頼んだお酒はウィスキーのIWハーパーの12年をロックで頼みました。

たまにはひとりで飲むのも悪くないですね。

なぜそんな話をしたかと言うと

HEP FIVE店には多くのお酒の賞品が

置いているからです!

おつまみになるものも色々ありますので

ご来店の際は是非カウンターに足を運んでみて下さい。

DSC_0236 (1)

DSC_0237

DSC_0238

それではHEP FIVE店でお待ちしております。