四海樓ブログBLOG

プレイする映画

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の
新部です。

7月も半ばになり
暑くじめっとした感じが続いておりますが
皆さま如何お過ごしでしょうか。

僕は最近こんなものにはまりました。
それがこちら!
DSC_0249
アンチャーテッドというゲームです。

このシリーズは昔から好きで
今作が最後という事で即購入!

内容を簡単に言いますと・・・
お宝を探しに行って
その道中敵を倒す!

簡単すぎですかね 笑
例えると
あの有名な映画
インディージョーンズみたいな
感じのゲームです。

このゲームの魅力は何と言っても
まるで映画を見ているかのような臨場感です。
グラフィックもキレイで
謎解きやアクションもあり
どんどん引き込まれていきます。

プレイしているうちに
ちょっと冒険に行ってみたくなりました(笑)
そんなゲームです♪

興味のある方は是非プレイしてみて下さい♪

それでは最後にHEP FIVE店のご案内!
本日HEP FIVE店の
バラエティーコーナーに
新台が導入されました♪
導入機種はこちら!
0711_バラエティーnew_w
今回でシリーズ3作目となる
デラマイッタが約10年ぶりに登場です!
初代や2代目のファンもいるのではないでしょうか♪
もちろん今回が初めての方も楽しめるはずです♪♪

それではHEP FIVEビル 地下2階の
四海樓でお会いしましょう
4J0A2924