四海樓ブログBLOG

~音泉魂(開幕編)~

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の青木です!

以前のブログにも書きましたが・・・

行ってきました!

「音泉魂~OTODAMA~」

mainvisual_0610

去年、四海樓のスタッフと行きましたが

今回も店舗の垣根を越えて行ってきました!

本店から、谷口さん・北岡さん・そして田中副店長!

まさかこんなメンツになるとは思っていませんでしたw

そして急遽HEP店のスタッフさん、平野さんも参戦!

1473011953647

※北岡さん・・・顔が怖いです(笑)

1473011956229

去年は雨で残念な感じでしたが

今年は何とか晴れて良かったです。

現地集合し、全員で会場へ!

リハーサルの音が聞こえてきたら

やっぱりテンションがあがりますね~♪

オトダマが他と違う所は

ブルーシートで場所を確保しゆっくりできるところです!

1473861623379

なので場所取りは必須です!

・・・・が!!

グッズの販売もすでに長蛇の列になっており

早めに買っておかないとすぐに売り切れてしまいます。

そこで田中さんと北岡さんが場所確保へ、

僕たちは物販へ並びにと

二手に分かれる作戦を実行しました!

谷口さんと平野さんはオフィシャルグッズ売り場へ・・・

僕は「Suchmos」のグッズが欲しかったので

一人で並んでいたところ・・・!

??

なぜかこのブースだけ

一向に進まず・・・

気が付けば1時間・・・

結局オープニングアクトの

「キュウソネコカミ」改め「キョネンオオトリ」の

ライブが見れませんでした!

並びながら音だけ聞いていると

自身の楽曲ではなく

他のバンドの曲を色々演奏していたので

とても面白そうだったんですが・・・

残念です(T_T)

そして、いよいよ開幕!

新人バンドからベテランのバンドまで

今回はかなり濃い

メンツになっています!

と・・・

かなり長くなってしまいましたので

続きは次回に持越しです!

次回「ライブの内容編」!!

お楽しみに!!!