四海樓ブログBLOG

ちょっと毒見してきました♪

こんにちは!

青木です!

いきなりですが四海樓HEP店は
その名のとおりHEP FIVEの地下2階にあり
服を買いに来られたりしたときに
立ち寄ってくださるお客様もよく見かけます。

そんなHEP FIVEには
「HEP HALL」という場所があり
色々な催しが開催されています!

青木も以前興味があるものに行ってきました!
それは・・・

もうどく展
「猛毒展」です!w

あらゆる毒を持った生き物を展示しており
1人で見に行きました!

CtHFL_9UAAAB6kl

入るやいなや薄暗い通路に
色々な生き物が展示されていました!

CsxhVwJXgAAxXge

これはヤドクガエルでなんと猛毒ランキング1位!!
「モウドクフキヤガエル」は
その名の通り猛毒を持っており
かわいい姿をしていますが
なんと
全生物の中でも1位と恐ろしい生き物なのです・・・

そしてこちらは・・・
CshWxJ-VYAQ0XRY

「オニヒトデ」です!
見た目からしてやばそうですね!
こちらは刺されると
最悪死亡してしまうこともあるのだとか・・・

最後にこちらポスターにも載っていますが

CvbaROMVMAAQx0u

「スローロリス」

見た目に反して
サルの中で唯一毒を持っている種だそうです。
僕が見に行ったときにはぐっすり眠っていましたが・・・

その他にも魚類や爬虫類
さらには植物まであり
「あ!」
っという間に出口に着いてしまいました・・・

次に気になっているのは

4e2f8ba1856df82937883e66b0e0eece

2月にある芸人さんのイベントですね!

まだまだ先ですが見に行こうと思っています!

みなさんもHEPへ遊びに来た際は
四海樓にもお立ち寄りください!
4J0A2924

ご来店お待ちしております♪