四海樓ブログBLOG

今日も行ってきました!!

皆さん、こんにちわ!!

HEP FIVE店の神川です!!

今日も朝から

GYMに行ってきました!!

朝の7時から開店しているのですが、

ちょうど良い夜明けが撮れました!!

1482109468929

仕事場も見えてます!!(笑)

今日は筋トレ用品も紹介!!

1482109502820

ダンベルです。

ダンベルでは

上腕二頭筋が鍛えられます!

※トレーニングの仕方でいろいろ変わりますが(^_^;)

ゆっくり息を吐きながら

肘を固定し

腕を上下に動かします。

早ければ良いものではなく

回数が多くても良いわけではないです。

自分に合わせてする事が大事です!

あまり重たい物を使わなくても

ゆっくりと使えば、

だんだん効いてきます。

しっかり筋肉はつきますよ!!

例えば・・・

10回を3セット

毎日やるだけでも

しっかり

力こぶができるくらい

筋肉はつきますよ♪

ダンベルは買わなくても

ペットボトルとかでも代用が効くので

直ぐにでも始められるのが

ダンベルトレーニングの良い所ですね♪

TVを見ながらでも出来ますしね♫

そんな私はやってませんが( ̄▽ ̄;)

昔、CMで言っていた言葉があります。

『筋肉は一生物の服』だと…

まだまだ理想の体型にはなってません。

10年近くも通ってるのに~笑

ともあれ

周りの方に刺激されながら

日々奮闘しております!

トレーニングに興味のある方は

また声をかけて下さいね♪

それでは

四海樓HEP FIVE店でおまちしてます♪

4J0A2924