四海樓ブログBLOG

自分へのプレゼント

こんにちは!

お久しぶりの

四海樓HEP FIVE店

の新部です

2017年になり

早くも1ヶ月がたとうとしていますが

皆様如何お過ごしでしょうか。

私事ですが1/2は僕の誕生日でした。

自分へのプレゼントとして

こんなものを買ってみました。

それがこちら!

DSC_0323

サウンドバーです。

以前から欲しかったのですが

思い切って買ってみました♪

ホント音が変わりました。

臨場感っていうやつですかね。

映画を見る

テレビを見る・・・全然違います。

なんと言っても低音が素晴らしい♪

自然な低音で

不快感も無く

大変聴きやすいです。

当たり前ですが

テレビ搭載のスピーカーとは大違いです。

特にテレビの音声(声)はとても聞きやすくなりました。

これで休日の楽しみがひとつ増えました。

皆様の休日の楽しみはなんでしょうか?

四海樓HEP FIVE店にご来店の際に

また教えて下さい♪

いつでもスタッフ一同

心よりお待ちしております!

正面