四海樓ブログBLOG

最近の趣味は

お久しぶりです!
四海樓 HEP FIVE店

「豊川」です。

最近の趣味は

『250ccのビックスクーターに乗って、ドライブ』する事です♪

写真

走るルートなどは適当で

東西南北のどの方角に向かって行くのかを決めて

あとは、時間を決めてひたすら走りぬく形です。

もちろん!

交通ルールに則って走ってますよ。

ちなみに現在は「フュージョン」に乗っています。

※上の画像のやつです。

250㏄は車検もかからず

街乗りには安定しているなぁ!

なんて思っていますが、

やっぱりこの年になると

400㏄のアメリカンバイクが

欲しくなってたりもします。

バイクイラスト

しかし

7年以上もMT車に乗っていないので

少し心配です。

ちなみにですが

今月の末頃に

ドライビングツアーを予定してるんです♪

西紀サービスエリアを目指したコースを

愛車でドライブしてきます♪

_DSC8210

_DSC8208

さて、22日が晴れていればと、今は思うところです。
(雨天不決行・・・となっていますので・・・)

またその時のことをブログでアップできればと思います♪

お店で直接聞いてくれても大丈夫ですよ!

では、

四海樓HEP FIVE店

お待ちしてマース♪

貼り付け用