四海樓ブログBLOG

食べ納め

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の新部です。

4月らしく暖かい日々が続きますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は久々の食べ物の話!

先日ケータイでニュースを見ていると

マクドナルドの

『クォーターパウンダー』が

販売終了!!

との記事がありました。

出始めた頃の2008年には

赤と黒を基調にした

デザインとインパクトのある言葉で

大々的に宣伝していました

家には当時のクリアファイルが残っていました。

DSC_0346

期間限定のメニューなどもあって

本当によく食べていました。

折角なので終了する前に食べに行きました。

DSC_0342

他のマクドナルドのバーガーでは

味わえない肉厚のパティ!

食べごたえがあり

とても美味しかったです♪

また期間限定などで復活してほしいですね。

終了があれば

新しいこともある!

と言う事で・・・

HEP FIVE店では4/17より

新台が登場しています。

2017041704

それでは今日はこの辺りで!

四海樓HEP FIVE店

お待ちしてマース♪

正面画像