四海樓ブログBLOG

四海樓ツーリング部 その②

はじめまして!

四海樓HEP FIVE店のSekiです。

タイトルからわかるように

豊川さんと一緒にツーリング部を

勝手にやってます!

さて、今回の行き先は

三田のバイカーズカフェから

亀岡に抜け、大阪に帰ってくるルートです!

三田に行く途中に

猪名川で『道の駅』に寄りましが、

残念ながら定休日で・・・。

いなぼう

↑記念に『いなぼう』を撮ってきました♪

その先は、のどかな田舎の道を

ひたすら目的に向かって走ります。

三田のバイカーズカフェでは

オススメのメニューを食べて

めし

↑なかなかワイルドなごはんでした!

その後は

次の目的地、亀岡を目指します!

途中の峠が

トンでもない急カーブの連続で

少し焦りながらも

気持ちよく走る事が出来ました♪

亀岡の道の駅で

お土産を購入し

大阪へ向けて帰路につきました。

今回は高速を使わず

下道だけのツーリングです。

走行距離は150キロ程度。

次の日は、勿論!

左手(クラッチ握る方)が筋肉痛でした。

左手を痛そうにしていたら

ツーリングに行ったんだなと思って下さい(笑)

それでは

四海樓HEP FIVE店

貼り付け用

お待ちしております♪