四海樓ブログBLOG

初体験

始めまして!

四海樓HEP FIVE店の佐藤です

初めてのブログで緊張してます!!

そんな僕の

休日の初体験についてお話します。

大阪に住んで長年たちますが

先日初めて天王寺動物園に行きました!

※ちなみに出身は香川県です!

うどんだけちゃいますよ!笑

動物園に行ったのは

子供の頃ぶりということもあり

※初じゃないやん!っていうツッコミは無しでお願いします!

この歳で

動物の迫力に圧倒され

思っていた以上に

いろんな動物がいることに

ビックリしました!!

子供が行くところだと思い

今まで行くことがなかったのですが

また来たいと思いました。

画像1
画像2

↑見ていて癒されました♪

次の日にはHEPの8階にある

ぐでたまカフェ

に行きました。

正直恥ずかしさが満点でした・・・

でも

普段来ない場所ということもあり

良い経験にはなったと思います。

仕事ではぐでぐでせずやらなあかんな~~て

改めて思いました
画像3

↑なんか食べるのがもったいないですよね

この年でまだまだ初体験できる事が

いっぱいあるので

色々行動していきます!!!

ということで

良い情報あれば教えて下さい!!!笑

それでは

四海樓HEP FIVE店

貼り付け用

お待ちしてます♪