四海樓ブログBLOG

僕の「夏」がはじまる

お昼間に閲覧頂いた方!こんにちは!!

夕方以降に閲覧頂いた方!こんばんは!!

四海樓HEP FIVE店の「まる」です♪

個人的に「イイネ!」と思い購入した

「折りたたみ傘」を

ご紹介します♪

サイズ(大きさ)は様々あります

sketch-1499226437835sketch-1499226866197

見た目は普通? 手軽に持てるように軽い? 

なにが「イイネ!」なのか

それは以下をクリック!

https://youtu.be/-fkLfMmo2mU

どうですか!?

わかりましたか?

折りたたみ傘って

開閉時に時間がかかって

「手間」なのが個人的な印象でしたが

この傘はボタン1つで

自動開閉するため

「手間いらず」!!

素晴らしいので拡散したいと思いますw

皆さんもご希望の商品があれば教えて下さい♪

話しは変わりまして・・・

今年もやってきました!

【僕の夏2017】

※「今年も」が気になった方は↓をご覧くださいw

あかん・・もぅすぐ、夏休みが終わる!
こんにちは四海樓九条店の『まる』です 今年の夏は3つのチャレンジをしてみました ①家族で夏野菜を栽培する ②子供と...

こっちはメスです。

DSC_0011

こっちはオスです

DSC_0013

そう、カブトムシです!

今年はクワガタを近くにある山で採取したいと

思いますが、なかなか腰が重くて・・。

結局今年もカブトムシ・・・

今年も・・と言いながら楽しんでいる「まる」でした♪

また楽しいエピソードがあれば

教えて下さいね♪

四海樓HEP FIVE店でも

おもいっきり夏をたのしもう♪

GALLカラコル

貼り付け用

お待ちしてます♪