四海樓ブログBLOG

うまい!明太フランス!

こんにちは♪

四海樓HEP FIVE店のアダチです♪

今回は、神戸三田の辺りをふらりとしてきました♪

みなさん明太パークってご存知ですか!?

そう!

明太子で有名な『かねふく』の直売店なんです。。。

いままで食べた明太フランスNO.1こちら!

フランs

明太子の量も多く、パンと相性バッチリでした。。

明太パーク情報はこちら↓↓↓
https://mentai-park.com/
※今回は、神戸三田のパークに行ってきました。

DSC_0565

周辺には、他にもあります!!

神戸フルーツ・フラワーパークにも

行ってきました!

ここでは

「とうもろこし」や「たまねぎ」を買いました♪

他にも

こんなスポットがありますよ♪

DSC_0008

たまたまだれもいなくて休憩に

もってこいの穴場?を見つけました♪

ここでソフトクリームを食べました 笑

さらに!

テーマパークにような場所もありました!!

DSC_0010

この日は暑くて入らなかったのですが

大人も子供も楽しめる場所だと思いますので

是非、行ってみて下さい♪

他にも「ふらり」と遊びに行くのに

良い場所があれば教えてくださいね♪

それでは

四海樓HEP FIVE店

貼り付け用

お待ちしてます♪