四海樓ブログBLOG

バイクで行ってきました。

こんにちは!

四海樓HEPFIVE店のせきです!

今回もツーリングに行ってきました。

今回の目的地は滋賀県の大津にある

ハンバーガー屋さん(AUNTY-MEE BURGER)です。

昔から一度行ってみたいと思いながら

なかなか行けてなかったお店です。

e0192093_19573368[1]

名神高速で京都東まで走り

そこから下道であっという間に到着です。

開店時間より少し前についたので、

付近にとめて待っていましたが

開店する気配なし・・・・。

で、よくよく調べてみると・・・

定休日・・・!!!

一応調べて行ったんですが・・・

痛恨のミスです。

仕方ないので

そのまま下道で京都方面に・・・。

山科方面のバイク用品店などを回り

171を大阪に向かいます。

まだまだ、時間が早かったので、

箕面の有料道路を使い

豊能郡の余野というところにあるコンビニ

通称「余野コン」に向かいます

土日はバイクでいっぱいなのですが

平日なので、バイクもチラホラ。

少し休憩して、亀岡のイギリス村に向かいます。

こんなところに、

こんなオシャレなものが・・・

という感じです。

お茶での飲もうかとは思いましたが、

今回はソロなので、

外から少し見て撤収しました。

src_10867480[1]

これ以降の季節は寒くて、

軟弱な私は春までバイクは冬眠します

お店では元気に働いておりますので

バイク好きの方は是非お話しましょう!

四海樓HEPFIVE店

正面

お待ちしてます!