四海樓ブログBLOG

簡単!美味しい!あたたかい!

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店の矢木です♪

1月9日から 

HEPFIVE店、梅田店、江坂店の3店舗合同で

「ご当地ラーメン」賞品スタートです!

12月中に各店の賞品担当者で集まって

一緒に買い付けにいってきました♪

「おいしそう!」といったものから、

「・・・・なんだこれ?」

といった不思議なものまで盛りだくさん!

インスタントラーメン専門店の

「やかん亭さん」にも寄ったのですが

IMG_0692

タイミング悪く

IMG_0693

店休日・・・・

気をとりなおして!

今回は「チキラーハウス」も行ってきました。

IMG_0686

おなじみチキンラーメンだけでなく

ひよこちゃんグッズも

かわいさいっぱいです♪

IMG_0688

誰もが知っている「チキンラーメン」。

大阪発祥はご存知でしたか?

チキンラーメンの発売により

それまでの「支那そば」「中華そば」にかわり

「ラーメン」という呼び名が

全国的に広まったようですね。

寒い夜には

「簡単!」「美味しい」「あたたかい」

でお楽しみ下さい☆

それでは

四海樓HEP FIVE店

正面

お待ちしてます♪