四海樓ブログBLOG

恒例行事に行ってきました!

こんにちは!

四海樓HEP FIVE店のアダチです。

この時期恒例の行事

『えべっさん』に行ってきました!

ヤギさん・クワエさん・アダチの三人で

堀川戎へイロイロ返納してきましたよ♪

20180110_220200

店頭でやっていた「おみくじ」も

一緒にもって行きましたよ♪

全部でなんと 450枚 

結んでありました♪

さあ!

いざ着くと入場規制で大混雑・・・

DSC_0226

やっと到着!( ;∀;)

名称未設定-1

しっかりと返納完了!!

しかし!

これでは、おわりません。

本番はこの後・・・笑

line_1515667462529 (1)

まぐろの荒の大根煮や

line_1515667261665

カキフライなどなど

と、おいしい食べ物も食べて

毎年の恒例行事を楽しんできました♪

恒例の十日戎は、おわりましたが・・・

HEP店には!

1月15日(月)に解禁したての

こちらの機種が登場です。。。

1_11 (2)

梅田にお立ち寄りの際は

完全禁煙店の

四海樓HEP FIVE店で

遊んで行って下さいネ♪

貼り付け用

ご来店おまちしてます!