四海樓ブログBLOG

はじめました!

四海樓ブログを愛する皆さま~

四海樓HEP FIVE店

「まもー」ですよ(^O^)/

HEP店に異動してきて

早くも4ヶ月が経ちました!

梅田の街にはまだ慣れていませんが

少しずつ食べ歩きしています。

また、ご紹介しますね♪

それでは今日のブログは・・・

「ミニ四駆はじめました」

懐かしい言葉ですよね!!

『ミニ四駆』

皆さまも子供の頃に作りませんでしたか?

TVアニメ「爆走兄弟レッツ&ゴー」に影響され

まもーは小学生の時に一台作ったことがあるので・・

22年前に作ったぶりです・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

ワクワクしながら買いに行き
(もちろんヴィクトリーマグナムを購入)

画像1

ドキドキしながら箱を開け

いざっ!開始っっ!!

画像2

以外に難しい・・( ̄◇ ̄;)

30分かかり出来たのですが・・
スピードを追求してパーツを削っていると・・
こんなにスリムになりました(⦿_⦿)笑

画像3

走らせてみるとそんなに速くもなく・・

やっぱり!

作っているのが楽しいですよね♪

今はオブジェとして飾っています(^O^)

皆さまも子供時代の

遊びを久しぶりにいかがでしょうか!!

次は何して遊ぼうかな!!

またこんなんあるよ!

などあれば教えてくださいね♪

四海樓HEP FIVE店

d40c538ce13cdda3f62ef54f207d4923-1024x724

またお会いしましょう♪