四海樓ブログBLOG

冬が終わり・・もうすぐ春ですね

ようこそ、大食い&肉好きの

四海樓HEP FIVE店マルです。

今年の冬は非常に寒かったですね!

皆さんは風邪など患っておりませんか?

私は冬スポーツやお風呂が好きなので

日本の四季を楽しみつつ・・寒さと戦っております。

DSC_0448 DSC_0434_1

鼻風邪などは少し長引くと

「鼻」が痛くなりますので、

皆様お気をつけ下さい。

鼻?ムズムズ?花粉?

そう言えば先日の2月15日頃に

花粉の時期や予想が発表されましたね。

スギ花粉の

「ピークは、大阪では3月上旬から中旬頃」

と予想されていますが・・

もう既に従業員の間でも

ムズムズしているスタッフ

もいてムズムズと戦っております。

そんなとき~ 

「四海樓HEP FIVE店」では

地下2階ということや

館内に設置している機械で

空気中にある粉塵や花粉も含めて

「キレイ空気」を提供し続けられるよう

「努力」しております。

毎年測定しており、

「自店(51,915cl)」「手術室(50,000cl)

と比較すると

「約96.3%」

と手術室と類似する空気調査結果となっております。

空気環境を伝えたいポスターラフ②

※喫煙所周辺は除く

お煙草や花粉を避けたい、

また女性客の多い店をお探しであれば

HEP店のようなお店も選択肢の1つかも知れませんよ♪

四海樓HEP FIVE店は

観覧車が目印のHEPビルB2Fにあります!

d40c538ce13cdda3f62ef54f207d4923-1024x724

お近くにご来店の際は是非お立ち寄りくださいね♪